おにごっこ、再び

どうも、価値12の奉納物1個作るのに神具の欠片500個以上無くなったじゃむです。

今日はやたら重いですねー
キャラクターリストの取得に失敗しました とか 
キャラクターのロードに失敗しました とか出てそもそもインすらしにくかったです。

そのうえ、市から屋敷に飛んだらキャラクターがその場に残り続けるとか
倉庫の種類切り替えるだけで重かったり・・・とか大変な日でした。

ということで今日もかくれんぼ。
今度は僕が隠れることにしました。

挑発するじゃむ


隠れ場所はここ! デーン!

かくれるじゃむ

見つかるのが先か、
窒息するのが先か見物ですね。

ここで探し回る暴力演武さんを撮影するスタッフがいればよかったんですが、
残念ながらいませんでした・・・


なんとか窒息する前に見つかって良かったです。
(10分くらいかかったような?)

みつかるじゃむ


かくれんぼで疲れた体を癒すために、
一緒にお風呂に入りました。

こんよくじゃむ



オチません!
では、またね。

スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online~覚醒の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数