久しぶりの烈震ノック

どうも、今日休みのじゃむです。
休みの日で金城に☆がついていたのでやりました。
50万制限が無ければ2回はやりたいところですけどもw

最近信onは音消して、何か曲を流すことが多いのですが、きましたね。
クライマックスでは某24時間放送してる番組のマネして音楽を流していましたが、
今日は気分を変えてやろうと思って違う曲を流してやってました。

そうです。
「キミがいれば」です。
なんかこれを流して烈震してると、スケボに乗って犯人を追い詰める少年探偵になった気分です。
途中で画面前で「○ああああああああああああん!」と叫ぶ勢いでした。
むしろ気分よくなって1回言いましたね。
「らあああああああああああ○!」

完全に変人です。ありがとうございました。
ということで次は消化に行ってきます。


この前の記事を投稿した日に城とも申請してくれた人がいました。
ありがとうございます。
1件だけだったので悲しかったですが
まぁ超無名なので仕方ないです。

引き続き城ともになってくれる方を探していますので、
なっても良いという人がいたら申請お願い致します。
城下町名は「じゃむ」。城下町番号は「3424-8827-6006」です。

では、またね。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online~覚醒の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数