

陣?2柱目できた

どうも、源使い切ったじゃむです。
さて陣の2柱目ですよー

えぇ、思いっきり失敗しましたw
本体:時を喰らう神
餌:保食
餌餌:瑞津姫
餌餌餌:天之御影

餌餌が明らかにみすってる感あるよね。
貫がないからと適当にやったらダメですねw
せっかくの時を喰らう神がこんなことになってしまった。

toki.png

3世代でなんで生命S+?
餌餌に餌餌餌を食わせる時に20じゃだめなんかなぁ…50にするべき?

まぁ作り直しできるほど貫と源に余裕はないのでこのままでいきますが。
ちょっと悔やまれる結果となりました。

そろそろ軍神のレベルアップシステム変わりませんかねw
源は倉庫に預けたままで、指定分だけレベルアップする仕組みに変わってほしい…
レベルいくつ上げますか?→19 と指定したら軍神のレベルが19個上がって、源は良い感じに消費される…みたいな。
ケチらなければいいんでしょうけど、源いくつあげてー次源2をいくつあげてーみたいなのは疲れるw

では、またね。

テーマ : 信長の野望Online~覚醒の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
