【武士】軍神3柱目

どうも、冒頭のあいさつがそろそろネタ切れのじゃむです。

ついにきましたね。
武士の3柱目できましたよw

本体:天鈿女
餌:吉備津
餌餌:少彦名
餌餌餌:石凝女
です。

ライトユーザーなのでこの感じでOKでしょうw
んでD丹飲んでやっと大台に乗りましたよ。

丹ありステ

器用750、魅力900!

んで戦国格付はこうなりました。
丹あり

魅力900でも格付Aというのにはびびります。
もっと上を目指せということですかw
ライトなので厳しいですね。

と思って寄合見たんですが、
覚醒育ち切れば生命12600器用760魅力950くらいは目指せそうですね。

次の目標はそこかな~
城下町もそろそろ100万石になるので、訓練レベル合計300まであげて絆家臣作り直したいですね。

ではまたね。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online~覚醒の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数