

神通の軍神完成

どうも、最近軍を始めて某ぶ○さんの凄さを実感しているじゃむです。

ついに完成しましたよ
神通の軍神3柱目

で、どうなったかというと
生命2199 気合いくつだっけw 知力86の魅力81になりました。
まぁライトとしてはいい感じなんじゃないでしょうかww
コスト8の2柱が両方2世代型なので若干低いようにも見えますが、作り直す気はありません(めんどい)
次は武士の3柱目かなー
とりあえずメインで使ってる士通陣能の軍神からやっていこうと思います。
ので、次は武士の3柱目、陣の2・3柱目、能の3柱を頑張るぞー

では、またね。

テーマ : 信長の野望Online~覚醒の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
