スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE狩り

おはようございます、
いかに自分が楽して狩りをするかを考えているじゃむです。

さて、前回は1体狩りを楽にする方法を書きましたが、
今回は経験値目的で陸奥のピー等を狩りたい場合のお話です。

最近、能楽に御破算という技能が増えましたね
まさにこれです。
1Tで全体12000弱(地勢2個)程与えられるこの技能、
超優秀です。

簡単にやり方でも
プレイヤー必須は能、必要な実装は御破算メビウス地勢(自動発動)
家臣でもプレイヤーでもOKなのが傾奇(本当に傾奇ならなんでも良いです)と(対術結界)
家臣傾奇で必要な実装は早拍子W3地勢
(早拍子はプレイヤーでも家臣でもどっちでも良いです)
これだけあれば準備完了


実際に戦闘の流れとしては、
1.早拍子込でW1で撃てる地勢を家臣側にやらせます。
2.その後ろに御破算を入れます。
3.敵は死にます。
以上です。

※術結界持ってる敵の場合は1と2の間に家臣軍に崩落を入れさせます。
凶術狩りだとか陸奥狩りはほぼこれで倒せます。
ダメージ自体は12000弱なので、その銀枠とか金枠とかには通用しませんw

御破算の入力タイミングが難しいですが、メテオでやるよりよっぽど楽なので、オススメです。

クリスマスで経験値2.75倍(現在)+プロテインで経験値3倍
で合計が経験値4.75倍になってる今、護符を育てたりちびキャラ育てるにはいい時期ですよ。

では、またね。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online~覚醒の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家臣がやる ウェイト早い地勢は何ですか?

No title

>>通りすがりさん

一番早いのは黄泉の謡、現世の謡ですね~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。