スポンサーサイト


龍2の大蛇

昨日はですね、私設に2人しかいなかったのでちょろっと話をして生産しようかな~と
装備を外して荷物を預けた瞬間に3人入ってきましてねw
「さぁ、どこにいきましょう」
「さぁ、どこにいきましょう」とのログがww

僕は生産を諦め、1人はサッカーの観戦を諦めて録画し、1人は娘さんの添寝を諦めて
龍2のオロチリベンジ行ってきましたw
「インしたら最後ですw」はなかなか深い(’’

3人が色々諦めてのリベンジだったのでこれは勝たねばと、
ちょっと構成を強引に決めてしまい、すいませんでしたm(_ _ )m
それでもOKと言ってくれるので、本当に優しいw

結果、1回目の挑戦は敗北しましたが、2回目で勝利しました
1回目の敗北は完全に僕の采配ミスですw
kpマシーンの6と、韻マシーンの2に対する采配をミスってしまいましたw

でも、勝てることがわかったので次の目標は2クリアですね。
某みのさん、週末お待ちしております(☆_☆ )
ちなみに1回目の敗北後、イケメントークを待ってる人もいましたw


そして、昨日を以て和衆でインするのが僕1人になりました(’’;
最近かなりお忙しいみたいです。
お二方、また会える日を楽しみに待ってます!
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online~覚醒の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
