

ちょっとした検証

えーっとですね。
神通の覚醒流派で60%UPの技能ができました。

なのでちょっと検証します。
お題は「応急生命付与との干渉」

まず応急生命付与は覚醒込で生命が+850されます。
生命8489にて検証→9339の状態で呼正気を使うと
生命が4243UPしました

なるほどな…
8489の状態で呼正気使うと、5093UPしなければならない(計算上)ので
5093-4243=850
つまり、応急生命付与の分だけ減っていますね。

ということはですよ・・・
応急生命付与を上書きしてるから・・・
応急生命付与いらなくね?

ということで実装見直したら結構入れ替わったので
また烈震の日々ですね(泣

コメントの投稿

非公開コメント

No title

興味深く拝見させてもらいました。
こういう検証系の記事は読んでいてとてもおもしろいです!
応援してます。執筆無理のない範囲で頑張ってください(´∀`)


No title

さすが、みるくさん!
さすが、みのさん!

与謝野、数字の羅列を見ているだけでダメでした;;
たとえ理解できたとしてもチキン脳なもんで、記憶に留まりません。
でも、いろんな情報どんどんアップしてくだされ。
コメント欄をせっせと「汚しに」参ります。。

Re: No title

www
まぁ「生命上昇流派がある今、ボスで応急生命付与は必要ない」という結果だけわかれば良いと思いますw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
