EXVSFB 新DLC(7/22) パーフェクトガンダム格闘武装

前回の記事(新しいウィンドウで開きます)
に続いて格闘のダメと補正とダウン値くらい見ていこうかね
んで次の格闘コンボの記事を書くと。

2段目以降のダメは補正抜きの単発ダメです。
・N格
初段 ダメ65 補正-20% ダウン値1.7
-2段目 ダメ70 補正-15% ダウン値0.3
--3段目 ダメ80 補正-10% ダウン値1.0
前派生と射撃派生あり。
出し切りからは繋げにくい。

・前格
初段 ダメ65 補正-20% ダウン値1.7
-2段目 ダメ95 補正-15% ダウン値1.0
出し切りで接地。
出し切りからは繋げにくい。

・横格
初段 ダメ65 補正-20% ダウン値1.7
-2段目 ダメ70 補正-15% ダウン値0.3
--3段目 ダメ11×3 補正-3%×3 ダウン値0.1×3
---4段目 ダメ110 補正-10% ダウン値1.0
前派生と射撃派生あり。
出し切りからは繋げにくい。

回り込みが良いから主力やな。
まぁPガンで格闘ふるかと言われたら怪しいけど、なかなか優秀な格闘
3段目で止めるとなかなか面白い。

・後格
カウンター

・BD格
初段 ダメ45 補正-10% ダウン値0
-2段目 ダメ95 補正-15% ダウン値2.5
コンボの主力格闘。
出し切りからは繋げやすい。

-前派生 ダメ181 補正? 強制ダウン
-射撃派生 ダメ115 補正-25% ダウン値1.0(恐らく)
前派生はキャンセル不可で強制ダウンなので、前派生は出し切りのダメージ
(格段検証するならプレマで手伝ってもらわな無理)

・覚醒技
A覚醒293
B覚醒260
出すならA覚の時。
B覚で使うと反撃確定じゃね?


かなり雑な記事になった。
今度はコンボ調べていきまっしょい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数