EXVSFB 新DLC(7/22) パーフェクトガンダム射撃武装

新DLC来ましたね。
今日はパーフェクトガンダムの武装について調べたのを記そうと思う。
したらばにも覚醒補正とかは書いたけど細かく書くと叩かれるからこっちに。

耐久は600で旋回は普通くらい。
覚醒補正はA覚攻撃117%防御86%
     B覚攻撃104%防御76%
ロック距離はプラクティス7マス、格闘CS時はプラクティス10マス

・メイン
ダメ70、補正-30%、ダウン値2、リロ3秒
数値は普通の20BRですね
2本のビームがでてますが、間がほぼないので1hitは無さそう
2本に見えて判定は1本のビームなのかね

射角は左右共に90°くらい
ガンダムMk-Ⅱとかは左の射角でかいけど、こいつは左も90°くらい

・CS
ダメ110、補正-30%、ダウン値5、チャージ時間2.5秒
弾速早い単発CSで使いやすい
これも2本でてるけど1hitってするんかね、わからん。

・サブ(Nと後で弾数共有)リロ6秒
Nサブ
ダメ21(1hit)~123(7hit)、補正-42%(-6%×7)、ダウン値2.8(0.4×7)
正直な話、こういう武装のパラメータ調べるのしたくない
自信はないけど長押しで7hitのはず
左、左斜め上、右斜め上、右にレバーを入れながらサブを入力するとそっちの方向に撃つ
よろけ長いし左右に打てるので迎撃に使える。
1発ずつ当てた時、21 41 60 78 94 109 123

後サブ
ダメ100、補正-30%、ダウン値3.8~4.9・・・4くらいか?
DVの後サブみたいな起動で弾を飛ばす。
爆風とかはなく、吹っ飛び方向が下なので追撃はほぼできない。

まだサブかよ・・・
もう射撃だけでいいかな・・・

・特射
ダメ231、補正?%、ダウン値5↑、リロ11~12秒(雑)
所謂ゲロビ。
着弾地点に爆風もできるしダメージも高いしなかなか優秀なゲロビ
対地では208(ビーム+爆風)、爆風のみで159

・特格
ダメ40(1hit)、補正-15%、ダウン値1、リロ4秒
ガナザグの爆弾投げみたいなやつ。
レバーNで縦に4つ投げる、届く距離はプラクティスで4.5マスほど
レバー前で勢いよく4つ投げる、届く距離はプラクティスで7~10マスに届く
レバー後で後ろに飛びながら4つ投げる、届く距離はプラクティスで1.5マスほど
後ろに1.5マスくらい飛んでから投げるので、実際は3マス程度か

格闘についてはまた今度・・・疲れた
メモ:したらばID(7/22) rQHUoHk.0

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数