稼業(家具職人) 現在

家具職人のレベルが52?くらいまであがったのでそろそろ違う黒字レシピを探さねばと思っています。
寄合をざっと見た感じ50~のレシピで黒字になりそうなものはないですね
ちなみに前回の記事で書いたレベル31~でノックしたのはこれです。

amarec(20150721-204952).jpg


大体売値が64貫くらいなので、上モグサ土・蛙目粘土が共に大体5貫までなら黒字になりますね。
上モグサも蛙目も3貫以下のを買い占めたせいで値上がりしてる・・・

これはまだ生産しているんですが(結構な黒字になるので)、最近は職人装備→解体で勾玉売りをしています。
でも、安値でだしてたら価格競争を煽ってくる人がいるので今若干値下がりしてます。
あんまり下がられると職人装備ノックがしづらくなるなぁ・・・

そろそろ次の稼業に移りたい頃ですが、赤字ノックはやりたくないので躊躇してます。
とりあえずは暗器匠、具足師、呉服師、縫箔師、軽鎧師を各40
そして33の職人装備を整えるのを目指そうかな。

テーマ : 信長の野望Online~覚醒の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数