稼業(家具職人) 黒字生産

さて、稼業の日記です。

現在の稼業レベルはこんなもんです。
(侍に覚えさせた弓と伐採は共にレベ70)
げんざい

最近は家具職人を上げてますね。黒字生産で。
メモ程度にでも現在上げた過程で作ったものの紹介でもw

レベル1~15はこれですね
1-
市でヒノキも漆も安いので、簡単にノックできると思います。

レベル15~30は
20-
これも上蛙目粘土がお手軽に手に入るので簡単にノックできると思います。
かといってあんまり高いのを買うと赤字になるので注意が必要です

レベル31~現在は秘密ですw
今更家具職人を上げている人も少ないですが、
市で赤字にならない程度の値段で買っているので・・・
枯渇すると困ります・・・(切実)

お金がないと稼業レベルあげるのにも苦労しますね;;
赤字ノックができるならそっちのが楽だとは思うんですが・・・

あ~買占めによって値段あがりませんよーに
上がったら別の黒字を考えなおさなきゃ・・・

テーマ : 信長の野望Online~覚醒の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数