メモ程度に

昨日かったグラボで録画したのをYouTubeに投稿した結果。
Youtubeは再生が自動(480pとか)やから画質が荒くなるんやな

ということで色々調べて・・・
どうやらアドレスをいじれば1080pで再生させることができるらしい。

https://youtube.googleapis.com/v/動画のID?vq=再生させたい画質
アドレスを見たらわかるんやけど、googleapis(?)が入ってるからYouTubeのページじゃなくて動画部分だけ出すみたいで、
ほぼ全画面表示になるww

まぁ全画面でも大丈夫かと思っていたら、友人が
「開幕全画面で草生える」
俺は動画は全画面で見るので、疑問に思ったけどそいつはどうやら全画面で動画を見ないらしい。
まぁよくわからんけどそういう人もおるんかと思った出来事。

ちなみにこのアドレスを使う前は

こんな感じで

使った後は
2.jpg
※画像クリックで新しいタブが開きます

1つ目の全画面と2つ目を比べるとわかりやすい。
1つ目は自動(480p?)で再生されて2つ目は1080pで再生されてるから全画面でも見やすい。
ああ、これはいいなと思いましたまる

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数