FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もののふ討伐録

どうも、じゃむです。
生きてますw

なんかおもしろそうなイベントやってますね。
旧コンテンツをまた遊ばせる方法として、当時の技能や性能でやるというのは、
懐古厨としては非常に楽しそうに見えます。
反面、長い時間をとられたり、なんでわざわざそんなめんどい戦闘しないといけないと思う人もいると思うので難しいですが…

特にイザナミとか結構苦戦しそうですよね。
私設で行ってみたい感はんぱないですw
人数要るよね。
ひ〇さ~~ん、ぶ〇さ~~ん

これイベントじゃなくていつでもまりから受けられるようにして欲しいね。
週ごとにボス変えて。

後は合戦も戦場を複数に分けて飛龍仕様、破天仕様…に変えてみるとかも面白いと思います。
個人的には大声で伝達していたあの時代が好きです。
報酬も調整すれば良いと思いますし。
例えば最新だとどんどん武将落とせるので手柄を少なく、昔の仕様だと全然落ちないので手柄を多くする等。

どんどん新しい物を作る必要はあると思いますが、懐古厨でも楽しめるオンラインゲームになって欲しいですね。
では、またね。
スポンサーサイト

生存報告(5/1)

どうも、じゃむです。
生存報告の為に定期的にブログ書こうと思いますw


今日はね~、USJ行ってきました!

ハリーポッター → モンハン → ターミネーター → ジョーズ → FF → セーラームーンw
開園直後に行ったからか、ハリーポッターは30分?ほどで乗れましたw
昼過ぎくらいからずっと180分待ちとか表示されてた…
ハリーポッター楽しかった~ 途中怖くて薄目になってたけどw

んでFF乗り終わった後で知ったんやけど、
フライングダイナソー、止まったらしいね(’’
巻き込まれた人は無事で本当良かった。
そしてその人達には申し訳ないけど巻き込まれなくて良かったw

絶叫系苦手やからフライングダイナソー乗ることは無いと思う(’’
どんくらい苦手かというと、FFのXRライドでうわあああああああああって叫ぶくらい苦手。
今も正直残ってるというねw


よし、ということで回復する為に寝まする。
おやすみなさい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。