偶には格付を見てみよう

どうも、最近まったく更新していないじゃむです。
九十九バブルに追われて忙しく、金策に回したせいで九十九はあんまりわかっておりません。
なので特にネタもないな~と思ってたんですが、ふと「そういや格付とかいうものがあったな…」と思い見てみました。

武士のレーダーチャートがこんな感じなんですが、(忘却で見ました)

能力要素

平均を見てみると魅力>耐久にしている人が多いんかなと思ったり、
案外器用に振っている人は少ないのかもと思ったりします。

んで次に強化要素はこんな感じです。詳しく載ってないからわかんないんだよね。

強化要素


とりあえず白字になっているのを伸ばせばいいという目安になるんでしょうか。(適当)
白字になっているのは胴と右手ですね。
胴はおそらく防御力が低いのでしょう。これは良い胴を買うか作るかしかないですね。
問題は右手です。
恐らく攻撃力が低いんだろうと思うのですが、弓武士である以上避けられないんですよね…
槍武士には絶対敵いません。
かと言って弓の攻撃力を上げた所でなにするの?ってなるよね…
格付の為に槍持つか?って言われたら絶対持ちませんしねww

格付は平均より上なのか下なのか、同特化の人達はどういう付与をしているのか、
どの装備が弱いのか(例外あり)の目安くらいにしかなりませんが、偶には見てみるのもいかがでしょうか。
そもそも更新頻度が新章ごと?の可能性があるので目安にすらならないかもしれませんw
なんで平均なんだろうね…中央値とかならまだ良かったような気もします。

では、またね。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online~覚醒の章~
ジャンル : オンラインゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数