

武士の新技能

どうも、来週に向けて今週は覚醒貯めを頑張るじゃむです。

新技能でましたね。
色々みてたんですが、武士の死亡を確認しました。
来週実装されたら確定すると思います。
逆転すればいいんですけどね…

明鏡止水2とか枚数増えたり気合速度上昇とかそんなんでしょ?
今の明鏡と入れ替えるだけ。
多勢2はわからんけど武名でもつけるんですか?
枠ないのでたぶん積みません。枠ができたら積むかなー
心頭一所、回数制限いらねーだろ。
回数制限つけるなら枚数倍増に強結界化でもつけてくれないとな。
逆に強結界化ないなら回数制限とかいらない。
湯池と入れ替えできるかと思いきや、湯池も積む必要あるとかもうね。

期待できるのが上級目録の弓近衛だけ。
たぶんニコイチ技能なんだけど、空いた枠に心頭一所で終わりかな。
特化は期待できない。

良い意味で裏切ってくれると良いですね。
では、またね。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
