たまには実装を見直してみよう。

どうも、東西萎えぽよのじゃむです。

最近、一括登録のメンテとかしていないので、ボスとか行く度にあれ実装しなおしてーとかしてるわけですよ。
はっきり言って無駄ですよね。
間違いもあるしねw
ということで少しずつでも実装を見直そうと思いました。

武士はちゃんと一括登録メンテしてあるのですが、その他のキャラは全然…
なので今日は神通の実装をメンテしたいと思います。
活力湧出とか霊魂活性とかもう使わないしね。
ついでに今までつかったことが無かった「神通治癒・煌」を鎧鍛冶相手に使ってみました。
うん、いらないなこれww
効果的には普通の神通治癒と変わりませんw
もしかしたら沈黙でも使えるのかなーくらいですww
玉がもったいないので封印安定ですね。

なんやかんやで選んで見ました。僕は大体3段階で技能を決めています。
必須→これ実装してないのは許されないレベルの技能
普通→ほとんどの人が積むであろう技能
好み→実装枠があいてるなら積んでもいいんじゃない?

~~~必須~~~
・滋養活力(準備無し2人小回復+高効果の活)
・神通治癒(単体回復+行動回復状態)
・上騰治癒(全体回復)
・神通蘇生法(蘇生)
・全体解呪4
・医療杖術(自動発動、杖の攻撃力の4倍を回復量に上乗せ)
・延命法極意(自動発動、回復量UP+存命術極意)

~~~普通~~~
・神通活力(準備無し2人小回復+行動回復状態)
・無間活力(自動発動、味方全体を活状態に)
・生命付与3(味方2人の最大生命を40%UP+小回復 覚醒レベルをあげれば60%UP)
・応急生命付与(自動発動、味方全体の最大生命力を増やす)
・生命付与・煌(味方1人の最大生命力を100%UP+元々の最大生命力分回復)

~~~好み~~~
・他心通力(敵1体の守護等をでないようにする)
・雷神衰減3(敵5体に術攻撃)

~~~奥義~~~
・神霊活命法(味方1人に超効果の活)
or
・永命天恵神通(全体回復+高効果の行動回復状態)

ですね。
よし、しばらくはこれで行ってみよう。

では、またね。

東西。

どうも、最近更新するのがめんどくて更新してないじゃむです。

東西始まりましたね。
まぁ1週目は報酬がそこまでおいしくないのでちょろっと稼いで覚醒のアイテム貰って終わりそうです。
相変わらずのトンカチゲーのようです

人が多い所では先陣武将湧く場所の目の前に立って連射しないと武将は叩けません…
湧いて1秒後には戦闘開始しております。
武将を逃したらその場でトンカチ。陣が落ちたら湧きそうな陣にいって連射待ち。逃したら(ry
非常に残念ですが、これが手柄を一番稼げそうです。

そして万能武器ですが、ハイパー良いですね。
武士が磐石の礎を使うという、もう無敵になった気分です。
攻撃避けるわ当たっても滅却と青で全然ダメージ受けないし気合も全然減らないので完璧です。
複アカで陣を連れているっていうのも相性いいですね。
今まで武士を投げてもダメージ全然とれませんでしたが、青のおかげで超ダメージ取れます。

もうね、ずっと持っておきたい1品です。
でも仮に324円/月で持てるとなったら…どうなんでしょうねw
アカウント内のキャラ1人ずつ持てるとしたら、課金するかもしれませんw
裏が僧と忍なので、釈迦(継続)ができる密にしたり、雷霆ができるぽっぽにしたり…勇者ですねww

とまぁ万能武器は妄想がはかどりますww
合戦ではソロの方はほとんど万有を設定してるようですが、仕方ないことなのかな~
色々試してみるのも、面白いと思いますよ。

もう完全に武士で青は中毒になりますwwww
では、またね。

テーマ : 信長の野望Online~覚醒の章~
ジャンル : オンラインゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数