

久しぶりの烈震ノック

どうも、今日休みのじゃむです。
休みの日で金城に☆がついていたのでやりました。
50万制限が無ければ2回はやりたいところですけどもw

最近信onは音消して、何か曲を流すことが多いのですが、きましたね。
クライマックスでは某24時間放送してる番組のマネして音楽を流していましたが、
今日は気分を変えてやろうと思って違う曲を流してやってました。

そうです。
「キミがいれば」です。
なんかこれを流して烈震してると、スケボに乗って犯人を追い詰める少年探偵になった気分です。
途中で画面前で「○ああああああああああああん!」と叫ぶ勢いでした。
むしろ気分よくなって1回言いましたね。
「らあああああああああああ○!」

完全に変人です。ありがとうございました。
ということで次は消化に行ってきます。


この前の記事を投稿した日に城とも申請してくれた人がいました。
ありがとうございます。
1件だけだったので悲しかったですが
まぁ超無名なので仕方ないです。

引き続き城ともになってくれる方を探していますので、
なっても良いという人がいたら申請お願い致します。
城下町名は「じゃむ」。城下町番号は「3424-8827-6006」です。

では、またね。

テーマ : 信長の野望Online~覚醒の章~
ジャンル : オンラインゲーム

軍神絵巻って。

どうも、軍神絵巻埋めに興味がわいたじゃむです。

軍神絵巻を埋めるのに適当なやつ食わして金にした軍神って、
次の絵巻埋め用の餌にするべきなんでしょうか。
使わなかったらどんどん軍神が増えていってうざいのかなーと思ったり、
コレクション的には増やして行ってもいいのかなと思ったりします。

軍神絵巻埋めて行ってる人はどうしてるんでしょうか。
もし埋めて行ってる人がいましたら、金にした軍神をどうしてるかコメント書いて行って欲しいです。


話は変わりますが、
城下町の文化値集めって結構マゾいんですねww
もっと簡単かと思ってた…

そして唐突ですが、城ともになってくれる人いませんか?w
石高はまだ109万石と全然育っていませんが、それでもなってくれるという人がいましたら、
申請をお願い致します。
城下町名は「じゃむ」。城下町番号は「3424-8827-6006」です。

では、またね。

テーマ : 信長の野望Online~覚醒の章~
ジャンル : オンラインゲーム

陣?2柱目できた

どうも、源使い切ったじゃむです。
さて陣の2柱目ですよー

えぇ、思いっきり失敗しましたw
本体:時を喰らう神
餌:保食
餌餌:瑞津姫
餌餌餌:天之御影

餌餌が明らかにみすってる感あるよね。
貫がないからと適当にやったらダメですねw
せっかくの時を喰らう神がこんなことになってしまった。

toki.png

3世代でなんで生命S+?
餌餌に餌餌餌を食わせる時に20じゃだめなんかなぁ…50にするべき?

まぁ作り直しできるほど貫と源に余裕はないのでこのままでいきますが。
ちょっと悔やまれる結果となりました。

そろそろ軍神のレベルアップシステム変わりませんかねw
源は倉庫に預けたままで、指定分だけレベルアップする仕組みに変わってほしい…
レベルいくつ上げますか?→19 と指定したら軍神のレベルが19個上がって、源は良い感じに消費される…みたいな。
ケチらなければいいんでしょうけど、源いくつあげてー次源2をいくつあげてーみたいなのは疲れるw

では、またね。

テーマ : 信長の野望Online~覚醒の章~
ジャンル : オンラインゲーム

1日坊主

どうも、じゃむです。
そろそろ連休終わりますねw
金土が仕事です…めんd(ry

ずっと軍神できたーとかステこんなんーとか書いてますが、
たまには日常系の記事を目指して書いてみましょう。
(タイトルにもあるように恐らく1日坊主です)

今日は龍1に2回いきました。
もののふ修行録で指輪の力・序が欲しいからw
複アカの為、ちょろっと育っているキャラもいれば全然育っていないキャラもいます。

当然、ちょろっと育っているキャラの方が出番も多く、
育っていないキャラはこういうイベントでできるだけアイテムをゲットしておきたいと思うのですw
月陽はいけないかもですが、龍1と中尊寺1・2くらいなら行けそうです。

まぁ実質5/31日までということで、期間はまだまだありますが、
行ける時に行っておこう作戦ですね。

まだまだ龍1を修行録達成できていないキャラもいますので、
頑張っていこうと思いました。(小学生の作文)

では、またね。
(誰か見てるのか?w)

テーマ : 信長の野望Online~覚醒の章~
ジャンル : オンラインゲーム

能の1柱目

どうも、パワプロ2016買って楽しんでるじゃむです。
といっても信onも普通にやってたりします。

パワプロ難しいね~
ルーキーのお守り無しではやっていけないヌルゲーマーになってしまったw

やっと能の1柱目完成しましたよw
本体:月読
餌:玉祖
餌餌:少彦名
餌餌餌:武内宿禰
です。お手軽餌でやってますw

まぁ能は知力>器用を目指していますので、こんな感じになりました。
玉祖いいですよね。器用・知力がB+で入手難易度は超低です。

能力的には生命922・器用31・知力40なのでまぁまぁいいのができたんじゃないかと思いますw
知力40はなかなか大きいですね。
3柱で知力100の大台って目指せるのかしら…

こんな感じでちょっとずつ軍神つくれたらいいなと思っています。
高天原くれーーー
イベント配布してくれないかな…
最悪、購入で抽選券1が貰えるキャンペーンが来たら修行書買うかもしれません。
前みたいにふざけた物を配るなら買いませんがw
前回は買おう買おうと思ってて、やっと購入キャンペーンきたーーって思って、配布アイテムを見た瞬間に買う気ゼロになりましたからね。

全キャラの軍神そろえるまで後コスト8が16柱、コスト4が9柱なので
うん、数えるんじゃなかった…w
では、またね。

テーマ : 信長の野望Online~覚醒の章~
ジャンル : オンラインゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
