新技能というかなんというか

更新が1カ月前ですがwと言われてしまったので、思いつきで書こうとしていますw

せっかくなので新技能について書きますか(遅い)
武士の柳に風について。
「回避しなくなる代わりに(大嘘)結界が固くなる(大嘘)
正直こんな説明文みたことないww
どんだけ嘘つくねんww

まぁでも説明文通りより、実際の効果のほうが全然良いですね
ちなみに実際の効果は「武名の巧・弐+緑付与+結界回復」となっております。
滅却以外の結界で回復するかどうかまでは試していませんが、十分有用な効果かなと思います。
この記事を書くときにはまだ寄合に書かれてませんが、結界2枚まで回復を確認しております。

今日☆ついてないしちょっとだけ検証してみようかなぁ…
柳に風、則天去私で結界が何枚まで回復するのか気になるしね
せっかくのネタなので、別記事にしますが(記事稼ぎ)

思いつきなので1個1個書く気はありません
次に書くのは密教と医術です

では密教の降魔印秘法を。
いやぁ、半端なく強いですよねこれ
ちょっと奥さんきいた!?これ軽減率60%らしいですよ!
と叫びたくなるくらい強い結界でございます。
まぁ残念な点は結界3枚という所ですが、開幕盾に使うには十分な技能かと。

次に医術。
医術はね~継続治療も二者救護・弐もすごいよね
継続治療は釈迦三尊の医術版です。普通に良技能ですね。
そして二者救護・弐…これまじやばいと思う。
詠唱なし回復で覚醒振らずに重ねて脅威の回復量4000越え(重ねなくても2700とかそんなん)
詠唱なくても安心できる回復量となっております。

これらの技能が増えたことにより、なにがすごいかって医密も相当鉄壁なんだよね。
下手すれば仏通を超えるかもしれない。
開幕 医術→継続治療 密→降魔印秘法
詠唱貰って 医術も密も流派
密でHP60%アップしたところに医術で5000↑回復すればスタートダッシュには十分やと思います。
これは今までもできたけど、今回の追加技能の継続治療、結界で安定度が相当上がる気がする。

神通にも継続治療とは言わないので無間活力の超上位互換下さい(迫真)

テーマ : 信長の野望Online~覚醒の章~
ジャンル : オンラインゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数