必要な力の源の数

もうすぐお盆ですね。
お盆の予定は立てましたか?
俺はあんまり決めてないです。
外出ても人多いし。

まぁ力の源がどんだけ必要なのかと思って計算してみた訳ですよ。
軍神べるるんさんの力を借りて適当にこれでいいかとチョイスしてみたわけですが…

3柱作るのに必要な力の源は・・・
184762
・・・ん?目の錯覚かな?
184762
・・・

1個13貫計算でおよそ240万貫ですね。
そんなにお金ないですよ・・・
しかも勾玉とか奉物とか無いから300万貫くらいになりそうですね。

やってらんないなw
力の源・六が18476個ってことはえーっと1週36×3キャラで108個手に入るから・・・
172週!つまり86時間はかかる計算になりますね。
ふざけてるんでしょうか。

色々と文句は言いたくなりますが、やめておきましょう。
2つ3つで済む文句じゃないですし。

またシブサワコウが開発に携わってくれないかなぁと思いつつまた力の源・六集めをします。

テーマ : 信長の野望Online~覚醒の章~
ジャンル : オンラインゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数