

TFSP買ったよ!

そう
今日は

遊戯王TFSPの発売日

仕事から帰ってすぐダウンロードしたったwwwwwww

早速起動

・・・

IMAG0713.jpg
デュエルのルールだと?
煽りかな?

ごめんなさいマスタールール2までしか知りません
けど早くやりたいのでスキップ

IMAG0714.jpg
デュエルに自信あるか・・・?だと・・・?
あるに決まってんだろ(自惚れ)



ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ
そういうことか・・・

ということで謎のテンションでTSFPを始めました

やっぱりここはDMからやるべきやろ
なるほど、王国編か、いいね

では早速SHOPに行きましょう
初期デッキは弱くはないですが、やっぱり補強したい


・・・なん・・・やて・・・!?
今までのTFと違って実在したパックやんけ!!
テンションあがりますなぁ

HERO使いとしてはやはりヒーローズストライクと関連パックを買い漁るべきやな
ということで今日はパック買ってデッキ補強して終わりにしましょう

ぷらたまゲリラ回してたら眠くなってきた・・・




完全に3日坊主ですやん・・・

前回の更新が8月て・・・
いや更新する気がない事がないんやけどな
備忘録的な感じで書き残す

最近は主にテラリアとパズドラとEXVSFB
たまにTF6とダークサイドプリンセス

明日から職場変わるので更新できればええなぁ

明後日はTFSPの発売日
買います(確信)
最近院生は忙しいから仕事から帰って少しデュエルして寝る感じになると思います。

忘備録終わり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
