【EXVSMB】∀について

流石に今作は擁護できないですね。
弱体受けた状態でもコマンド戻して空cできれば余裕で戦えそうですが…

最早wikiは放置状態なので個人用に作成
フルブのwikiから持ってきたのがほとんど変更されていない、したらばスレがpart2で200行っていないのを見てもらうとお通夜状況がわかる他の30もpart2で200行ってないやつあった・・・

~~~変更点まとめ~~~
○耐久
・750から800に
 →最高耐久ではなくなった

○メイン(ハンマー)
・足が止まらなくなった
 →メリット(足が止まらない)&デメリット(ズンダしにくく、慣性すべり無くなった)
・銃口補正悪化
・弾速低下
・射程悪化
・ダメージ低下

○サブ(ミサイル)・・・新規武装
・足が止まらない
・誘導強い
・弾が小さい

○特射(BR)
・ブースト先行入力でより滑るかも(?)

○特格
・カプルに変更

○射撃CS
・変わっていないと思う

○格闘CS
・発生鈍化

○N格闘
・変わっていない
 →変わっていないのでNN→前はできない(NN前派生になる)

○前格闘
・巴投げ(前作N特格)に変更
 →はっきりいって訳が分からん。旧前格が削除で原作再現武装が1つ消滅
・空c(格闘当たらなくてもキャンセルできる)消滅

○横格闘
・横→後特ができなくなった
 →後特がコマンド変更になったため

○後格闘
・ピョン格(前作後特)に変更
 →旧後格が削除で原作再現武装が1つ消滅
・ブースト消費増加
・モーション鈍化
・空c消滅
・着地できなくなった
 →接地>ハンマーで空中判定
・初段のダウン値増加
 →コンボの択減少
・2段目以降のカット耐性減少
 →ほとんど動きません
・緑ロックで抜刀モーション

○BD格
・シールドアタック(前作前特)に変更
 →旧BD格消滅。
・盾発生が遅い+咄嗟に出せない
 →出番減少
・ダウン値上昇
・空c消滅

○格闘中特格派生
・シールドアタックに変更
 →訳が分からない。格闘当ててるのにシールド格闘を出すあほさ、格闘の〆が低ダメというあほさ
・空c消滅

~~~~~~~~~~~~

こんな感じだと思う。
とにかく格闘中特格派生だけはどうにかしてくれ・・・
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数